「本ページはプロモーションが含まれています。」

転職支援会社 PR

「フリーター就職・既卒就職ならJAIC」の特徴

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「フリーター就職・既卒就職ならJAIC」はフリーターや既卒から優良企業の正社員になることを目指す方へ支援を行うサービスです。

優れた就職支援実績、就職成功率を誇り、さまざまなメディアで紹介も受けているので、期待できる転職サービスといえるでしょう。

派遣社員・契約社員から正社員になるには?

未経験OK!優良企業を紹介

「フリーター就職・既卒就職ならJAIC」の特徴

JAICで紹介する企業のすべてが未経験OKであることが特徴にあげられます。

普通、企業は経験がある者とない者がいれば前者の方をとるものです。

なぜなら経験者の方が育成コストがかからず、即戦力として働いてもらえるからです。

しかし、この転職サービスと提携している企業はどこも「経験がなかったとしてもじっくり育てていけばいい」と考えているので、未経験の求職者でも不利になりません。

たとえば、短期間で多くの社員が辞めたりしていない会社、安定した業績を持っている会社、こつこつ頑張れる会社を見つけたい方は参考にするといいでしょう。

大学中退からベンチャー企業への就職・転職のポイント

20代女性専門の支援サービスもある

20代専門の転職サイト

JAICはフリーターの支援サービス以外にも、20代女性専門の転職サービスと大学中退の方専門の転職サービスをそれぞれ扱っています。

どちらも一定の条件を満たした求職者だけが利用できる特化型のサービスなので、条件が合いそうな方はそちらも確認しておくといいでしょう。

20代女性専門の転職サービスの方は「女子カレッジ」といいます。

女子カレッジには若い女性正社員を積極的に採用する企業が参加しているので、内定をとれる確率が高まるはずです。

⇒女子カレッジの特徴はこちら!

大学中退の方専門の転職サービスでは学歴を気にしない優良企業のみを紹介しています。

企業が注目するのは学歴ではなく本人の「働く意欲」なので、やる気を見せれば内定をとれる可能性があります。

気軽に参加できる無料説明会

JAICの転職サービスが自分に合うかどうかわからない、またもっとJAICの転職サービスを詳しく知りたいという場合は定期的に開催される無料説明会に参加することができます。

この無料説明会ではJAICの転職サービスの説明だけでなく、就職・転職に役立つ知識やスキルについてもピックアップされるので、

転職サービスを利用しない結論に至ったとしても勉強になります。

無料説明会は私服で構いません(スーツでなければいけないわけではありません)。

持ち物は筆記用具だけでよく、履歴書などはいりません。また説明会後は希望すれば個別に就職相談ができます。